ちょっとつらい。

  • 2013/11/30(土) 13:11:02

天気については、うすぐもりです。


BGMは、GLAYの「GONE WITH THE WIND」。


撮っておいた、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘を見たのです。

三津谷葉子のようなフリして。


へぇ。

ちょっとつらい。

今日の天気は、くもりなのね。

  • 2013/11/29(金) 13:12:02

今日の天気は、くもりなのね。

エリンギとあさりの洋風蒸しをドカ食いした。


井上芳雄みたいな感じか。ある意味。

かぶれない白髪染めについて、情報収集。

んー。

映画「眠狂四郎/殺法帖」田中徳三監督、市川雷蔵、中村玉緒

  • 2013/11/28(木) 13:13:02

くもりなのよ。


ごはん:かゆをたらふく外食。

録画していたヤツ、映画「眠狂四郎/殺法帖」田中徳三監督、市川雷蔵、中村玉緒を視聴したぞ。

NLPとあがり症・気後れのコンプレックスに関して、情報収集した。

うへぇ。

ほんの少しだが満足。

accessの「EDGE」

  • 2013/11/27(水) 13:11:02

今日は、曇りでなのよ。

BGMは、accessの「EDGE」。

洗車した。

撮りだめたヤツ、映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴。

脚やせのつぼについて調べ物。

どうしてどうして。

そんな感じ。


ほんのちょっとだけイケる気がする。

  • 2013/11/26(火) 13:12:02

今日の天気は、うすぐもり。


BGMは、森 進一の「命あたえて」。

せりそばをちょっと外で食う。

10分ほど散歩した。

脇知弘の作品を物色。

はい。

ほんのちょっとだけイケる気がする。


また明日。