今日の天気は、晴れですな。

  • 2013/10/31(木) 13:13:01

今日の天気は、晴れですな。

撮りだめてたヤツ、映画「101匹わんちゃん」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をのんびり視聴しました。

山本耕史は、あわない。

こんにゃくの効能の情報を調べた。


えへへ。

いくらか嬉しい。

ドラゴンボール改「悟飯よ四星球を守れ!!」 /野沢雅子/田中真弓

  • 2013/10/30(水) 13:11:02

空は、どうやら、曇りでした。

BGMは、槇原敬之の「どんなときも」。

撮りだめた、ドラゴンボール改「悟飯よ四星球を守れ!!」 /野沢雅子/田中真弓をだらだら視聴したぞ。

竹田眞弓の作品を物色。

大豆気分のエステナード美顔器のレビューについて、検索してた。

なるほど。

またね。


うー。

  • 2013/10/29(火) 13:12:06

今日の天気としては、くもりでした。


BGMは、絢香×コブクロの「WINDING ROAD」。

ソーダだんごをたらふく外食。

牧伸二がお気に入り。


うー。

おわり。

花粉症と肥満細胞

  • 2013/10/28(月) 13:13:02

空は、どうやら、くもり。

BGMは、大槻真希の「RUN! RUN! RUN!<アニメ ONE PIECE>」。

大根のしょうがじょうゆ炒めを外食。

買い物をした。


吉岡毅志に、いまさらながら、注目。

花粉症と肥満細胞の情報を調査しました。

なるほど。


ではではー。

友達と電話。

  • 2013/10/27(日) 13:11:06

天気なのだが、晴れですな。

友達と電話。

撮りだめた、映画「白馬童子 南蛮寺の決斗」仲木睦監督、山城新伍を見る。

ヴァイタミンワールドのプラセンタ100について、情報収集。

ガチョーン。

少し幸せ。