多少だがダメ感アリ。

  • 2013/08/31(土) 13:13:02

今日の天気としては、うすぐもりです。


さつまだんごをたらふく外食。

やってなかったゲームをした。

録画してたヤツ、映画「巴里のアメリカ人」ヴィンセント・ミネリ監督、ジーン・ケリー ※第24回アカデミー作品賞をチェック。

超音波美顔器の評判について、情報収集しました。


あうー。

多少だがダメ感アリ。

オワリですよ。

ふきんとの味噌焼きをガッツリ外食した。

  • 2013/08/30(金) 13:11:01

今日は、うすぐもりです。

BGMは、hitomiの「INNER CHILD」。

ふきんとの味噌焼きをガッツリ外食した。


ほんとにちょっとお昼寝。

山本耕史の作品を探す。

そうかそうか。

てな訳で、さいなら。


ではではー。

  • 2013/08/29(木) 13:12:02

今日の天気は、くもりなのよ。

積ん読を若干切り崩し。

「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン/マギー・ギレンホール/エリック・ロバーツを軽くチェック。

うどんが、なぜだか、気に入った。

山田養蜂場の自然派化粧品の情報を調べました。


ああ。

少しだけどハイ。

ではではー。

天気については、雨。

  • 2013/08/28(水) 13:13:02

天気については、雨。

BGMは、松田聖子の「あなたのその胸に」。


30分ほど、ジョギング。


白川ゆきなの作品を物色したけど、不発。

白髪染めに関して、情報収集。

へぇ。

犬を散歩につれてった。

  • 2013/08/27(火) 13:11:01

天気については、晴れなのです。

BGMは、Dreams Come Trueの「HIDE AND SEEK」。

アスパラ卵 ロコモコ風を外食した。

犬を散歩につれてった。

撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだらと見たのよ。


小橋めぐみ風な感じがよい。

そうかそうか。