ひえもちを吐くほど食した。

  • 2013/05/31(金) 13:13:02

天気については、曇りでなのよ。

ひえもちを吐くほど食した。

1980円のプラセンタ100について、ちょいと調べ物。

なるほど。

少しだけどダメな感じ。

オワリですよ。

叶美香の話題を友達と話した。

  • 2013/05/30(木) 13:11:02

今日は、まぁ、晴れなのよ。

調子は、それほど悪くない。

BGMは、鈴木雅之の「きみがきみであるために」。


叶美香の話題を友達と話した。


恋の駆け引きに関して、ちょっとだけ調べた。

ああ。

ほんの少しだが悲しい。

少しだけどウレシイ。

  • 2013/05/29(水) 13:12:02

今日の天気は、晴れ。

BGMは、香西かおりの「浮寝草」。


車を洗った。

撮っておいたヤツ、東西浪曲特選 /国本武春/三原佐知子/芦川淳平を視聴しました。

萬屋錦之介を最近、応援している。


へへ。


少しだけどウレシイ。


白髪染めのシャンプー

  • 2013/05/28(火) 13:13:02

今日の天気は、曇りです。

BGMは、倖田來未の「No Regret」。

休みの計画を立てた。

白髪染めのシャンプーの情報を、がっつり調査。


うーむ。

ゲームして、肩こり。

  • 2013/05/27(月) 13:11:02

天気については、曇りですわ。

BGMは、音速ラインの「街 風」。


ふなの姿煮をたらふく食べた。


ゲームして、肩こり。


杉麻李沙って、どうよ?


ベアミネラルの使い方の情報集め。

えへへ。


ほんじゃー。