あうー。

  • 2013/03/31(日) 13:13:02

天気なのだが、晴れですな。

BGMは、諌山実生の「朝陽の中で微笑んで」。

車をキレイに洗った。

小島ミカを久々に見た。

マイクロカレントの美顔器について、検索してみた。

あうー。

今日は、うすぐもりなのよ。

  • 2013/03/30(土) 13:11:02

今日は、うすぐもりなのよ。

腰がなんだか痛い。

BGMは、おジャ魔女どれみ#の「おジャ魔女(まじょ)は ココにいる」。

さつまいもの和風リゾットをかなり食べた。

松岡修造の作品を探すも不発。

豊胸術に関して、情報収集。


うへぇ。

てな訳で。

あぁーあ。

  • 2013/03/29(金) 13:12:02

今日の天気としては、小雨なのよ。

疲れ目がひどすぎる。

BGMは、石嶺聡子の「花」。

たまっていたので洗濯。

映画「スタア誕生」ウィリアム・A・ウェルマン監督、フレドリック・マーチをのんびり視聴しました。

ハニーラボの口コミについて調べ物。

あぁーあ。

オワリだよ。

積ん読を若干切り崩し。

  • 2013/03/28(木) 13:13:02

空は、くもりでした。

BGMは、矢吹 健の「女の爪あと」。

うどの白あえをドカ食いした。

積ん読を若干切り崩し。


舞坂ゆき子がなんだか、とっても気になる。

バラクオバマの情報を、がっつり調査。


むぅ。

どことなくしあわせ。

空は、どうやら、曇り。

  • 2013/03/27(水) 13:11:03

空は、どうやら、曇り。

BGMは、Dragon Ashの「Revive」。

梅ジャムを外で軽く食った。

撮ってた、映画「コケット」サム・テイラー監督、メアリー・ピックフォードをだらだら視聴したぞ。

斉藤美穂の作品を探すも不発。

うーむ。

ダウナー。

んじゃー。