アスタリフトのデイプロテクター

  • 2012/06/30(土) 13:11:02

今日は、まぁ、曇りですわ。

BGMは、SOPHIAの「航 海」。

切干し大根とこうなごの煮つけをおいしく喰らった。

山本高広って、どうよ、実際。

アスタリフトのデイプロテクターについて、がっつり情報収集。

むむむ。

今日の天気としては、晴れだな。

  • 2012/06/29(金) 13:12:02

今日の天気としては、晴れだな。

BGMは、チェッカーズの「Blue Rain」。

仕事をほんとに少しだけやった。

録画してたヤツ、舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美を視聴しました。

今井翼って、どういう感じだっけ?


あぁーあ。


ほんの少しだがハイ。

オワリ。

空は、どうやら、小雨デス。

  • 2012/06/28(木) 13:13:03

空は、どうやら、小雨デス。

体がかゆい。


BGMは、郷 ひろみの「セクシー・ユー(モンロー・ウォーク)」。

仕事を少し。


疋田紗也みたいなノリで行こう。

えへへ。


ほんの少しだけどダメ感アリ。


ふぅ。

  • 2012/06/27(水) 13:11:03

今日は、まぁ、くもり。

10分ジョギング。

録画してたヤツ、映画「シーク」ジョージ・メルフォード監督、ルドルフ・ヴァレンティノを見る。

エピアルファのレビューの情報を調べました。


ふぅ。

かなしげ。

映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫

  • 2012/06/26(火) 13:12:03

今日は、まぁ、雨なのよ。

BGMは、ゆ ずの「ストーリー」。

塩豆をドカ食いした。

録画してたヤツ、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫をだらだら視聴しました。


耳なりの作品を、ファンなので探した。

R&Yのヴァイタミンワールドのプラセンタ100について、ちょいと調べ物。

なるほど。