浜崎あゆみの「Far away」

  • 2012/04/30(月) 13:11:02

今日の天気としては、雨でした。

BGMは、浜崎あゆみの「Far away」。

20分くらいの散歩。


撮ってたヤツ、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明を見た。

松浦亜弥を久々に見た。


3日間ダイエットの情報を調査しました。

むむむ。

何となくかなしい。

空は、どうやら、晴れなのです。

  • 2012/04/30(月) 13:10:13

空は、どうやら、晴れなのです。


背中がなんだか痛い。

かいぶしの煎りつけをガッツリ外食した。

ドライブに出かけた。

いやいや。

ほんの少しだがハッピー。

今日は、晴れですな。

  • 2012/04/29(日) 13:12:02

今日は、晴れですな。

BGMは、globeの「Sa Yo Na Ra」。


はまぐりの料理を喰らった。


高杉俊作に、いまさらながら、注目。

ピーリングに関して調べた。

はらほろひれはれ。


てな訳で、また。

仕事を少しだけした。

  • 2012/04/29(日) 13:11:16

空は、くもりなのね。

さつま汁をちょっと外食した。

仕事を少しだけした。

録画してた、世界の中心で、愛をさけぶ「永遠の別れ」 /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/三浦友和/仲代達矢を見たのですよ。

滝沢秀明がお気に入り。

女性のための情報について、検索。

ええ。

はい。

  • 2012/04/28(土) 13:13:02

くもりなのね。

BGMは、AIの「Crayon Beats <アニメ [映画]クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃 主題歌>」。


かえるのしんずをちょっと食べた。

洗濯。

はい。