推薦入試

  • 2012/03/31(土) 13:13:03

空は、雨です。

ひどく、だるだる。


BGMは、松田聖子の「秘密の花園」。

部屋をキレイに掃除。

録画していた、「ブラック・ジャック」 (1996年手塚プロダクション・松竹)/出崎統/大塚明夫/水谷優子/涼風真世/星野充昭/井上喜久子/若本規夫/折笠愛/近藤玲子/板東尚樹/を見たのです。

夙川アトムは、あわない。

推薦入試の情報を調査しました。

ふぅ。

そんな訳で、また明日。

はぁ。

  • 2012/03/30(金) 13:11:02

空は、どうやら、曇り。

ねむいぞよ。

BGMは、THE BEATLESの「DO YOU WANT TO KNOW A SECRET」。

チポロシトをガッツリ外食した。

洗車した。

こんにゃくと消化の情報を、ちょっと調べた。

はぁ。

どことなくしあわせ。

  • 2012/03/29(木) 13:12:03

空は、晴れ。


BGMは、西崎みどりの「旅愁」。

ワカメ酢を外で軽く食った。


CDレンタル。

ライスパワーエキスの敏感肌化粧品について、情報収集しました。

ああ。

どことなくしあわせ。

服を買った。

  • 2012/03/28(水) 13:13:03

今日は、まぁ、雨でした。

BGMは、松任谷由実の「September Blue Moon」。


あずきなの酢味噌あえをガッツリ外食した。

服を買った。

撮りだめたヤツ、リアル・クローズ /香里奈/西島秀俊/高岡蒼甫/加藤夏希/小泉孝太郎/黒木瞳を見ました。

ブレーメンの話を、長らく友達と。

白髪は何歳からかの情報を調べた。

どうしてどうして。

そんな訳で、また明日。

大豆気分の豆乳クッキー

  • 2012/03/27(火) 13:11:05

天気については、曇りでなのよ。

BGMは、湯原昌幸の「時間<とき>を止めて」。


あざみのおつけを外でたらふく食った。


撮っておいたヤツ、映画「仁義なき戦い」深作欣二監督、菅原文太をだらだらと見たのよ。

大豆気分の豆乳クッキーの情報を、ちょっと調べた。

うー。