今日の天気としては、小雨。

  • 2012/02/29(水) 13:12:06

今日の天気としては、小雨。

BGMは、Folderの「パラシューター」。

あぶり柿をちょいと食した。


石田えりの話を友達と。

クリスタルジェミーのバスパウダーについて、ちょいと調べ物。

むぅ。

なんとなく落ち気味。

ほんじゃー。


あさりとわけぎのぬたを吐くほど食した。

  • 2012/02/28(火) 13:13:05

今日は、まぁ、晴れなのです。


BGMは、石原裕次郎の「涙は俺がふく」。


あさりとわけぎのぬたを吐くほど食した。


雑誌を流し読み。

撮ってたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「どっこいしょすいとん」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をチェック。

お弁当箱の作品を、ファンなので探した。


アテニアのトライアルの情報を調べた。

うーん。

んー、まぁ。

  • 2012/02/27(月) 13:11:06

空は、どうやら、雨なのよ。


BGMは、LUNA SEAの「LOVELESS」。

大豆の醤油漬をガッツリ外食した。

10分ほど散歩した。


榎本健一の話を、長らく友達と。

んー、まぁ。

フィンチ眼鏡

  • 2012/02/26(日) 13:12:03

天気は、小雨なのよ。

BGMは、V6の「TAKE ME HIGHER <ウルトラマンティガ>」。

ドライブ、2時間ほど。

フィンチ眼鏡について、検索してた。

はぁ。

ほんのちょっとだけ上がり気味。

しるかえを少し食べた。

  • 2012/02/25(土) 13:13:03

空は、小雨なのね。

調子は、まぁ、悪くない。

BGMは、辛島美登里の「Birthday」。

しるかえを少し食べた。

昼寝を少し。

飲まなく茶の口コミについて、調査。

なるほど。