では、さよなら。

  • 2011/10/31(月) 13:13:02

今日の天気は、曇りですわ。


BGMは、NOKKOの「ライブがはねたら」。

赤めしを外でたらふく食った。

病院に薬をもらいにいった。

録画していた、映画「愛と哀しみの果て」シドニー・ポラック監督、メリル・ストリープ、ロバート・レッドフォード ※第58回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。

若村麻由美が、なぜだか、気に入った。

主婦湿疹の情報を、ちょっと調べた。


あぁーあ。

少しだけだがアッパー。

では、さよなら。


星野美佳がお気に入り。

  • 2011/10/30(日) 13:11:03

天気については、晴れなのよ。

BGMは、甲斐バンドの「HERO(ヒーローになる時、それは今)」。

身欠きにしんのもろみ漬をたらふく食べた。

書類をきちんと整理。


星野美佳がお気に入り。

赤面症のサプリについて調べ物しました。

ふぅ。


ほんの少しかなしげ。

はぁ。

  • 2011/10/29(土) 13:12:03

天気は、雨なのです。

BGMは、CROSBY STILLS & NASHの「TEACH YOUR CHILDREN 」。

岡田真善の作品を物色したけど、不発。

コレステロールと黒酢に関して調べた。

はぁ。

えへへ。

  • 2011/10/28(金) 13:13:05

天気については、うすぐもりなのね。

BGMは、Kiroroの「逢いたい」。


おやきをちょっと外で食う。

友達と電話で話した。

撮りだめてたヤツ、映画「脱出」ハワード・ホークス監督、ハンフリー・ボガート、ローレン・バコールをチェックしました。


アスタキサンチン配合化粧品の情報を、ちょっと調べた。

えへへ。

犬の散歩をした。

  • 2011/10/27(木) 13:11:03

天気は、小雨。

BGMは、安全地帯の「碧い瞳のエリス」。

ほうとうを外で食う。

犬の散歩をした。

撮ってた、映画「プリティ・ウーマン」ゲイリー・マーシャル監督、リチャード・ギア、ジュリア・ロバーツを軽くチェック。


岡本綾がなんだか、とっても気になる。

チュニジア生活について、検索してみた。

えへへ。

つらい。