はい。

  • 2011/07/31(日) 13:13:02

空は、小雨なのよ。

BGMは、moveの「Rage your dream」。

じねんじょのとろろ汁を外でたらふく食った。


りさ子肌について、がっつり情報収集。

はい。

いくらか程度うれしい。

  • 2011/07/30(土) 13:11:04

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

うずみをむさぼるように喰らった。

花井美里の作品を物色。

脱毛について、検索してみた。

あぁーあ。

いくらか程度うれしい。


多少だが哀しい。

  • 2011/07/29(金) 13:12:03

今日は、くもりなのね。


いもだごを吐くほど食した。

読書を少々。

録画していたヤツ、映画「十二人の怒れる男」シドニー・ルメット監督、ヘンリー・フォンダをちょっと見るのだった。

足つぼマッサージの情報を調べた。

なるほどそうか。

多少だが哀しい。

ちょっと満足。

  • 2011/07/28(木) 13:13:02

うすぐもりなのね。


BGMは、CHAGE & ASKAの「ゼロの向こうの GOOD LUCK」。


いかのぽんぽん焼きをかなり食べた。

雑誌をちょっとだけ読んだ。

吉野公佳の作品を、ファンなので探した。

えへへ。

ちょっと満足。


ほんじゃ、また。


車を洗って、ワックスがけ。

  • 2011/07/27(水) 13:11:06

今日は、雨なのです。

ちょっと下痢気味。

車を洗って、ワックスがけ。

夏目理緒がなんだか気になる。


ああ。