空は、どうやら、うすぐもりでした。

  • 2011/05/31(火) 13:13:02

空は、どうやら、うすぐもりでした。

BGMは、SMAPの「弾丸ファイター」。

洗車して、ワックスもかけた。

テレビで、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナをチェック。

自宅の脱毛に関して、ちょっとだけ調べた。

んー。

胸が大きくなる方法

  • 2011/05/30(月) 13:11:02

天気なのだが、雨。

BGMは、五星戦隊ダイレンジャー NEW JACK 拓郎の「五星戦隊 ダイレンジャー」。

なすの茶せん煮を外でガッツリ食った。

洗濯した。

撮りだめた、映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督を見たのですよ。

沢田美香は、あわない。

胸が大きくなる方法に関して、情報収集。

うーむ。

うーむ。

  • 2011/05/29(日) 13:12:02

空は、雨でした。

遊びをほんの少し。


撮りだめてたヤツ、映画「天国から来たチャンピオン」ウォーレン・ベイティ監督を見たのですよ。


LLR。ねぇ。

アスタキサンチン配合化粧品について、情報収集。

うーむ。

引越屋選びのコツ

  • 2011/05/28(土) 13:13:03

天気については、曇りです。

引越屋選びのコツの情報集めをしました。

ガチョーン。

ほんの少し哀しい。

オワリ。


日用品をがっつり買いだし。

  • 2011/05/27(金) 13:11:03

空は、小雨なのね。

BGMは、ソニンの「ほんとはね。」。

日用品をがっつり買いだし。

僕らの音楽 ▽スキマスイッチ▽橘慶太とコラボ/スキマスイッチ/橘慶太をだらだらと見たのよ。

大網亜矢乃の作品を探す。

白髪染めの対策に関して、ちょっとだけ調べた。

はらほろひれはれ。

いくらかいい感じ。

それじゃ、また明日。