なんだか動悸がする。

  • 2010/12/31(金) 13:13:02

小雨なのよ。

なんだか動悸がする。

洗車&ワックスがけ。


撮っておいたヤツ、水戸黄門「小さな目撃者…赤い恐怖!心の叫び・久保田」 /里見浩太朗/原田龍二/合田雅吏/由美かおる/大鳥れい/田口計をだらだら視聴。


こんらんチョップの話を、長らく友達と。

ツヤ感ファンデの情報を調べた。

そうかそうか。

ちょっとハッピー。

都はるみ・五木ひろしの「ふたりのラブソング」

  • 2010/12/30(木) 13:11:01

今日の天気は、曇りです。

BGMは、都はるみ・五木ひろしの「ふたりのラブソング」。


撮ってたヤツ、エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆を見たのです。

へへ。

簡単なお菓子のレシピ

  • 2010/12/29(水) 13:12:02

天気は、雨なのです。


BGMは、加山雄三の「恋は紅いバラ」。

録画していたチバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美をチェック。

簡単なお菓子のレシピについて、調査。

うーむ。

TOKIOの「うわさのキッス」

  • 2010/12/28(火) 13:13:02

今日の天気は、小雨。

BGMは、TOKIOの「うわさのキッス」。

いろいろ野菜のきんぴら風を喰らった。

ジョギングした。

榎本加奈子に、いまさら注目。

こうげんどうのクチコミの情報を調べた。

むぅ。

今日の天気は、曇りなのね。

  • 2010/12/27(月) 13:11:02

今日の天気は、曇りなのね。


小いもを食う。

軽くジョギング。

撮りだめたズームインSUPER ▽ニュースが良く分かる現場ライブ&エンター▽スポーツ/羽鳥慎一/西尾由佳理を見ました。

KONANに、いまさらながら、注目。


半身浴の消費カロリーについて、情報収集。

ガチョーン。

おしまい。